何気ない今日と云う日

偶然あの日出逢い恋に落ちたよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

独りだった君と一人になった君

好きなきもちとか、応援するきもちに正誤も優劣も難易も、 なんのものさしもないけれど、 わたしが元太くんを応援してきた期間の中で、一番答えが見えなくて、たくさんの難しさを感じたのがこの一年でした。 わざわざ、こうして文章にすることではないことは…

前だけを見て心のまま!

Johnnys Future World @博多座 2016.09.19(月) みんな大好きジャニワが季節と劇場を変えて今年もはじまったよ〜〜!! 短い公演期間と限られた観劇数なので、 忘れないうちに今年もデラクソかっこいいぞジャニワで魅せる松田元太(ジャニーズJr.)の備忘…

太陽より眩しくて

#Honey♡Butterfly ପଓ*ೃ:.✧ in TDCホール 8月3日(水) 元太くんと秘蜜の恋を探した夏の日のきろく♡(ハニーモード限界値) 正直、ほんと正直な話すると、まさか自分がこの先絶対に足を踏み入れるはずないと思っていた噂のデート空間。。 中島健人ソロコンサー…

希望が震え出す

夢と笑顔溢れる世界一のテーマパークその名も *・゜゚・*:.。..。.:*・Theyらんど*・゜゚・*:.。..。.:*・ 2016.05.25 アフター6で遊んだ日のきろく。 45分退勤、57分入園。 夢のようなあの日、オフィスの目の前から乗り込んだタクシーで、 「日比谷のシアタークリエま…

まつらのそうし

今流行りの枕草子を仕事中にまつまつちゃんver.で考えてたので文字起こし(仕事して)※設定:サマステのリハの休憩でのまつまつちゃんのおしゃべり。※友情出演:平野紫耀くんまつく(以下ま)「春はやっぱり…」げんた(以下げ)「おれのたんじょーび!!!(食い…

煌めいた奇跡たち 〜滝沢歌舞伎2016〜

2016年4月10日 11年目を迎える滝沢歌舞伎の幕があがりました。 まさか自分がこの舞台の出演者の担当として新橋演舞場でその幕開けの瞬間に立ち会うことが出来る日が来るなんて、本当に夢にも思っていなかったことで。 今でも、あの瞬間の現実味が全然なくて…