何気ない今日と云う日

偶然あの日出逢い恋に落ちたよ

願い叶える次のステップへ

あっという間に一週間が経ってしまった。 9月29日、1番大好きなアイドルのデビューが決まっていた朝から一週間。 Travis Japanやってやります!ジャニーさんの夢俺らが叶えます。 #松田元太 #TravisJapan #WorldwideTJ https://t.co/aJwFN9vaTO— Johnny & As…

渡米雑記

私は頭の中のぐちゃぐちゃを整理整頓するために文字への出力が効果的な人間なので、一旦将来の自分のためにも今の自分のためにも、この混沌とした頭の中をどさーっと残しておきたい。 Travis Japanの無期限アメリカ武者修行について。 個人的に、ロスで修行…

ここでひとつ虹になれ

2022年初春公開、映画「君が落とした青空」。 松田元太くんの銀幕デビュー作&初主演作品。本当に本当におめでとう。 happinet-phantom.com この数年間、個人的に一番待ち望んでいたかもしれない、元太くんの映画出演という夢を、まさかの主演という形で叶え…

どこまでだって行けるよ

Travis Japan IMAGENATIONめちゃくちゃ良い作品だった。 この世の中になって、当たり前でなくなったオフラインでのライブステージを見て心の底からトラジャが作るステージ好きだ!!って思えたことが、この1年間失ってしまったエンタメで心を躍らせるという…

名バディ

「冷凍庫に入れた水がどんどん固まっていったイメージ」 面白いな。 すごい面白い事言うな元太くん。 なんか最近”松松”を松松が語ってるテキストを公式に提供される機会が増えて毎度面白いなと思ってる。 いつの間にか事実婚してた(!?)22歳21歳(現時点)のシ…

ずっと僕の宝物さ

2020年 8月4日 12:00 / 15:00 / 18:00 SummerParadise2020俺担(以下大人の事情により割愛) 松田元太ソロコン!! あったかくて優しくてくすっと笑える愛に溢れたこの世で一番幸な日だった。 来年から8月4日は祝日になるらしい。 元太ワールドの日(祝)。 いろ…

"ジャニオタ"を辞めて思うこと

別に誰に読んでもらうつもりでもないので、思うままに今考えていることをつらつらと。 辞めようと思っていたわけじゃなかったのに、 今の私はどう頑張ってもジャニオタじゃなくなったなぁとここ半年くらい思ってる。 尚、その判断基準は完全に当社比なのだけ…

1999.4.19 → 2019.4.19 →

松田元太くん、20歳のお誕生日おめでとう。 元太くんが大人になる日になんの気持ちから言葉にしたらいいかわからなくて、私が人に誇れることは元太くんのことを好きになれたこと、そして大好きな元太くんのことが今も変わらず大好きなことだけなので、拙くて…

変わらない想いを集めて

2019.3.26 Travis Japan Concert 2019 ぷれぜんと ちょうど1年ぶりの横アリでの単独公演〜!(ドンドンパフパフ) 楽しすぎた〜〜〜〜 天才すぎるトラジャがくれた素敵な贈り物が消えちゃわないうちにばばばーっと記憶から記録にしようと思います。 *OP ぷれ…

震える血が滾るんだ

トラジャ担として過ごすはじめての夏。 Summer Paradise 2018 色んな人の色んな想いがそこにはあって、私にとっても大切な夏になったので、しっかりこの事を忘れないように残しておこうと思います。 3月の横アリ単独公演から、 毎週のYouTubeに、4日ごとに更…

俺たちの二幕

2018年3月26日。 Travis Japan横浜アリーナ単独公演をみて感じた、忘れたくないあれこれをまとまらないまま雑記。 まず何より一番に感じたのは、5人と2人の過去が今に集約されていくような、そんなステージだったなぁということ。 もうそれは本当に超偏った…

"ここ"で見つけよう

1年ぶりに、元太くんが少年倶楽部のステージに戻ってきました。 正直、もう戻ってこれないかもしれないと、冗談じゃなく思っていた場所に。 忘れられる事が一番の怖さだった。 「さよなら」も「おかえり」もない場所から、私の大好きなひとがずっといなくな…

夢じゃない幻じゃない

終わってからもう2週間が経過しようとしているにもかかわらず、なかなか消化できなかった気持ちを、今更ながらちゃんと備忘として。 あんなに熱量が強くて、舞台上の全員がひとつの方向を真っ直ぐ見据えていて、見ているこっちにその強烈なエネルギーがぐさ…

Jr.担のジャニオタが地下アイドルの現場に連行された話

ひょんなことから某地下アイドルの現場に連れて行かれ、新しい世界を知った高揚感と勢いでブログをしたためている次第なのですが、アイドルオタクとしてまだまだとても狭い世界に生きていたなと痛感した、この大変に貴重な経験はしっかり文字に起こしておき…

EndlessSHOCK 2017(二幕)

gentanniversary.hatenablog.com EndlessSHOCK2017という最高の舞台の圧巻の一幕から、感動の二幕へお話をうつしていきたいと思います。備忘録ゆえ主観と狭い視野による偏った定点観察記録ですご容赦ください。 ~二幕~ Prologue ・死への招待 ・Dead or Aliv…

EndlessSHOCK 2017(一幕)

EndlessSHOCK2017開幕!(してもうだいぶ経つ) 帝国劇場『Endless SHOCK』 元太くんの初めてのSHOCKのステージ。 正直、松倉くんがSHOCKに出た時、本当に申し訳ないけど元太くんがここに立つことはきっとないだろうなって思ってしまっていたところがあって…

勝手にヤラチーム2017 ~BackGround of SHOCK~

勝手にヤラチーム2017ということで、私が超絶都合良く今年のEndlessSHOCKのヤラチームの四人の人物設定とバックグラウンドを考えて勝手にいろんなシーンに奥行きをもたせながら観劇しているその中身をメモとして。 ※個人的な主観に満ち溢れているため、事実(…

独りだった君と一人になった君

好きなきもちとか、応援するきもちに正誤も優劣も難易も、 なんのものさしもないけれど、 わたしが元太くんを応援してきた期間の中で、一番答えが見えなくて、たくさんの難しさを感じたのがこの一年でした。 わざわざ、こうして文章にすることではないことは…

前だけを見て心のまま!

Johnnys Future World @博多座 2016.09.19(月) みんな大好きジャニワが季節と劇場を変えて今年もはじまったよ〜〜!! 短い公演期間と限られた観劇数なので、 忘れないうちに今年もデラクソかっこいいぞジャニワで魅せる松田元太(ジャニーズJr.)の備忘…

太陽より眩しくて

#Honey♡Butterfly ପଓ*ೃ:.✧ in TDCホール 8月3日(水) 元太くんと秘蜜の恋を探した夏の日のきろく♡(ハニーモード限界値) 正直、ほんと正直な話すると、まさか自分がこの先絶対に足を踏み入れるはずないと思っていた噂のデート空間。。 中島健人ソロコンサー…

希望が震え出す

夢と笑顔溢れる世界一のテーマパークその名も *・゜゚・*:.。..。.:*・Theyらんど*・゜゚・*:.。..。.:*・ 2016.05.25 アフター6で遊んだ日のきろく。 45分退勤、57分入園。 夢のようなあの日、オフィスの目の前から乗り込んだタクシーで、 「日比谷のシアタークリエま…

まつらのそうし

今流行りの枕草子を仕事中にまつまつちゃんver.で考えてたので文字起こし(仕事して)※設定:サマステのリハの休憩でのまつまつちゃんのおしゃべり。※友情出演:平野紫耀くんまつく(以下ま)「春はやっぱり…」げんた(以下げ)「おれのたんじょーび!!!(食い…

煌めいた奇跡たち 〜滝沢歌舞伎2016〜

2016年4月10日 11年目を迎える滝沢歌舞伎の幕があがりました。 まさか自分がこの舞台の出演者の担当として新橋演舞場でその幕開けの瞬間に立ち会うことが出来る日が来るなんて、本当に夢にも思っていなかったことで。 今でも、あの瞬間の現実味が全然なくて…

ジャニーズやたらダンス上手い子いるなと思ったら元太くんなんすよワールド2015

Johnnys World 2015-16 開幕して一週間が経ち、連日たくさんの素敵な言葉で彩られる「げんげんがすごい」ついーとに涙する日々が楽しくて仕方ありません。 興奮冷めやらぬ初日(ほぼ記憶なし)からようやく2回目の観劇を終えて一通りゆっくりと振り返ることが…

物語は終わらない

2014.5.3〜2015.10.21 それは始まった瞬間から覚悟していたことだけど、やっぱりその日を迎えると寂しくて たくさんの素敵な夢を見させてもらった感謝の気持ちも込めて、世界中で一番素敵なユニットのこと、元太くんのことを書きます。 ユニットは自分にとっ…

天に届け舞い上がれ!

「笑顔を忘れずに」 これは、ガムシャラサマーステーション8月15日夜公演、最後のパフォーマンスとなってしまった彼ら5人でのFuncussionが始まる直前、神宮寺くんが真っ暗なステージの上で円陣を組みながらチームメイトに放った言葉です。 最後まで、"Fun"…

胸の奥熱くなる

今年も日本一アツい夏がやってきた!! ガムシャラサマーステーション@六本木EXシアター 前半戦を終えて、忘れないうちに、感じたことや、この目に映った景色を文字に残しておこうと思います 今年はVS公演参加のメンバーとして該当公演のみに出演する元太く…

夢が叶って超絶サイコー!

2015年6月17日 ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』DVD&Blue-ray BOX 発売日!(拍手喝采) と、この日を迎えて一通り元太くんの初ドラマ関連がオールアップしたということで、今一度おめでとうありがとうお疲れ様の気持ちを込めてブログをしたためようと思います…

君のステージ

5月12,13,14日のたった3日間3公演。 ジャニーズ銀座2015J公演がクリエで行われました。 自分でもなぜだか分からないけど、このJクリエというものに対して今までには感じたこともないような感情が次から次へと溢れ出て、140字の連投を毎日続けることにも抵抗…